頭重感の解消に整体ヘッドスパ

ヘッドスパ ロゴ
ヘッドスパ専門店atama代表の江口です。
当店のヘッドスパは、頭皮だけの施術ではなく、まず初めに全身の血流やリンパの流れを整える施術から行います。身体の流れがよくなるとポカポカと体温が上昇していくのがわかります。すると凝り硬まった頭皮もほぐしやすくなり頭重感の解消が素早く行えるということです。

ちなみに、頭がスッキリするとは、言いかえれば「頭重感の解消」です。
※頭重感(ずじゅうかん)と読みますが「感」をとると頭重(ずおも)と読みます。

そして、体温の上昇は毛穴が開くので汚れが落としやすくなる利点もあり♪さらに、頭皮用の美容液や化粧水の吸収が高まるという良いこと尽くめですね。

全身の施術をすると★頭皮のこりが素早くとれる!★クレンジング効果が上がる!★美容効果が上がる!と要するに頭皮の健康、育毛、ヘアエステというヘッドスパの効果を最大化してくれます。

ヘッドスパとはいえ、頭だけではなく全身の施術を取り入れたほうが良いことは言うまでもありません。

これからのヘッドスパ業界は、頭皮や首肩だけのケアだけではなく、本格的に全身のケアが求められています。そのようなヘッドスパを私は「整体ヘッドスパ」と名付けました。当店はその見本になれるように頑張っていきたいと思います。

姉妹店:頭ほぐし専門店atama

  category: オーナー