男性にも好評です☆

ヘッドスパ専門店の西口です。

ヘッドスパといえば女性が受けるものというイメージがあるようですが、当店の場合は、近く(徒歩3分)の頭ほぐし専門店atamaのお客様がお越しいただいていることもあり、男性が多いのが特徴です。

ヘッドスパは、もちろん実は男性にもおすすめです。その理由は、男性は頭皮の皮脂が多く、そのため、毛穴に皮脂が詰まりやすくなっています。皮脂だけではなく、整髪料やホコリも巻き込んで詰まることで不衛生になり炎症を起こし、薄毛・はげの原因にさえなります。

当店のヘッドスパは頭ほぐしのマッサージを重視しているため、頭皮を積極的に動かしていきます。そうすると、毛穴がパカパカと開いたり閉じたりすることで毛穴の奥深くの汚れまでかき出すディープクレンジングがしっかり行えます。

オプションで炭酸水もご使用すれば、さらに頭皮のあぶら汚れを落とすことができ、清潔な頭皮状態を保てます。頭皮や頭髪のお悩み解消の第一歩は、清潔にすることですから定期的なケアをおすすめします。セルフケアの方法は、ご来店の際に実演してレクチャーいたしますので気軽にお尋ねくださいませ♪

※頭皮の下の筋肉は非常に薄く、膜だけの部分もありますのでむやみに押していると筋肉だけではなく神経まで痛めてしまいます。当店ではやさしく細かく丁寧にほぐしていきます。

  category: スタッフ西口